G-LADDER Stock Info.

motorcycle restoration & sales

HONDA Monkey 12V 4速 マニュアルクラッチ ノーマル車 (THANK YOU SOLD OUT!!)

f:id:G-LADDER:20180814022200j:plain


f:id:G-LADDER:20180620135530j:plain

非常に複雑で沢山の種類があるモンキーですが、こちらは型式はZ50JPで、年式的には1992~1994年になります。

12Vなので、6V車に比べて電装系は安定しています。

また好みの分かれるところですが、こちらのモンキーは所謂クラッチレバーのある、遠心クラッチではないマニュアルクラッチ車。

普通のバイクに乗り慣れている方は、こちらの方が乗り易いかと思います。

f:id:G-LADDER:20180620140336j:plain

年式なりの風化はありますが、それほど錆や腐食は多くありません。

 

f:id:G-LADDER:20180620140431j:plain
元々入庫した際に、シートに破れがあり、キャリアの錆が進んでいたので、シートは同じモンキーの純正品の中古良品に交換、キャリアは社外品の新品に交換致しました。

またハンドルグリップ左右も少し劣化していたので、純正新品に交換致しました。

f:id:G-LADDER:20180620141800j:plain

 

f:id:G-LADDER:20180620140542j:plain
ミラー左右もホンダ純正新品に交換済です。

f:id:G-LADDER:20180620140739j:plain

走行は8000kmと少しの実走行です。

フロントフォークは消耗パーツを新品交換してオーバーホールしてあります。

f:id:G-LADDER:20180620140840j:plain

 

f:id:G-LADDER:20180620141015j:plain

このまま大切にノーマルとして乗って頂いても良いですし、ふんだんにある改造パーツでお好きに改造なさっても宜しいかと思います。

ボアアップ等の改造も承ります。

f:id:G-LADDER:20180620141742j:plain

宜しくお願い致します。

www.goobike.com