G-LADDER Stock Info.

motorcycle restoration & sales

G-LADDERオリジナル スポーツドライロングTシャツ オーダー受付開始

ドライTシャツのロングを作ることにしました

f:id:G-LADDER:20200601034500j:plain

f:id:G-LADDER:20200601034825j:plain

f:id:G-LADDER:20200601034847j:plain

f:id:G-LADDER:20200601034811j:plain
以前半袖を作ったのですが、汗をかいても直ぐサラサラになって肌触りが良く、洗濯を繰り返しても耐久性のある良い生地です

革ジャンやプロテクションのあるジャケットの下にも着やすいかと思います

デザインはCB550のCaferacerを描いたもので、

FOR THE FUN OF IT!

という言葉は、日本語で言うと、

金の為にやってんじゃなくて、面白いからやってんだよな

という私のバイク屋の信条です(笑

サイズと色が豊富にあります

デザイン部分を白色でプリントする為、薄い色の生地を選ばれますと、デザインが見え難い場合があります

f:id:G-LADDER:20200601035125j:plain

f:id:G-LADDER:20200601035137j:plain
2020/6/15を締め切りとさせて頂いて募集致します

価格は全サイズ、色共通で一枚4000円(税送料込/クイックポスト他で発送/店頭渡しも同額)


・希望の色/サイズ/枚数
・郵便番号
・ご住所
・お名前
・電話番号
・発送または店頭渡しどちらかご希望の方をご記入下さい

をご記入の上<info@g-ladder.net>までご連絡下さい

何枚でも購入可能です

ご注文お待ちしております